スポンサーサイト


『浜崎あゆみ』【熱愛】女性セブンがキャッチ!相武紗季が長瀬智也マンショ

浜崎あゆみさん (29)との破局で 傷心気味だった長瀬さんに、もともと長瀬さん出演の ドラマ「池袋ウエストゲートパーク 」の大ファンだった相武さんが 積極的に話しかけていったそうです。

長瀬クンの彼女はいったい誰なんでしょうねぇ。

気になるなぁ。

相武紗季が本命 なのか、実はまだ浜崎あゆみを思っているのか それともはたまた、土屋アンナか安田美沙子か・・

相武紗季とスクープされているのが一番多いみたいですけど。

長瀬智也の『浜崎あゆみ』→『相武紗季』の流れは理解に苦しむが、一種の病気と思えば理解できる! 長瀬のドラマは視聴率一ケタの大コケに終わったが、ドラマで別のものを得たようである(笑) また、相武紗季の方も、NEWSの山下智久との熱愛長瀬智也 は、浜崎あゆみと交際していましたが、破局し、最近では相武紗季との熱愛が報じられています。

いったい、どうなるんでしょう・・

? 今人気↓ ミルクジェラート ジェラート 渋谷 ジェラート イタリアンジェラート イタリア ジェラート レスポ疋田英美(小日向泉・15歳期役)/相武紗季(岸田鈴役)/ほかプロデューサー:磯山晶演出:坪井敏雄私長瀬智也は浜崎あゆみとの破局の余波が、未だにあるのではないかと書かれていました。

ところが昨日、長瀬智也は相武紗希の交際が報じられています。

長瀬智也の『浜崎あゆみ』→『相武紗季』の流れは理解に苦しむが、一種の病気と思えば理解できる! 長瀬のドラマは視聴率一ケタの大コケに終わったが、ドラマで別のものを得たようである(笑) また、相武紗季の方も、NEWSの山下智久との熱愛。

スポンサーサイト
