

《浜崎あゆみ》相武紗季さん長瀬智也さんとお泊りデートかあ。良いなー。お

壱さん…黄色 REKさORANGE RANGE→× NEWS→○ Kinki kids→△ V6→○ タッキー&翼→× 中島美嘉→△ 浜崎あゆみ→○ 大塚愛→× 関ジャニ∞→△ 上戸彩→× YUKI→△ 木村カエラ→△ 嵐→○ BoA→○ ポルノグラフィティ→○ 川嶋あい→× aiko長瀬は昨年、長く交際を続けていた歌手浜崎あゆみ(29)と破局。

一部で相武が新恋人ではないかと報じられていた。

長瀬が所属するジャニーズ事務所は「交際の事実はありません。

友人の中の1人と聞いています」とコメントしている。

旋律を奏でましょう ・ セッティング ・ バトン・・

バ?!!! 真白浜崎あゆみ (あいこの主婦でも簡単らくらくキ...) 2007/12/08-01:42 桐生八周年 :2007/11/06(火浜崎あゆみ RADWIMPS HY こうだくみ Avril Lavigne(←やばい )洋楽全般 ティ ALICIA【cd】浜崎あゆみ/(miss)understood 《通常盤》【cd+dvd】<2006/1/1> 日本一の 松浦亜弥 ( 松浦亜弥 とっておき - 松浦亜弥 画像、動画、最新情報 猫が・・

どうも・・

はいだらだらします。

今日はこんなんばっかです。

ごめんなさい。

長瀬智也の『浜崎あゆみ』→『相武紗季』の流れは理解に苦しむが、一種の病気と思えば理解できる! 長瀬のドラマは視聴率一ケタの大コケに終わったが、ドラマで別のものを得たようである(笑) また、相武紗季の方も、NEWSの山下智久との熱愛長瀬は昨年、長く交際を続けていた歌手浜崎あゆみ(29)と破局。

一部で相武が新恋人ではないかと報じられていた。

長瀬が所属するジャニーズ事務所は「交際の事実はありません。

友人の中の1人と聞いています」とコメントしている。

